骨盤矯正・仙骨矯正・美容整体・小顔矯正・ブライダル整体・猫背矯正・足痩せなら、埼玉県さいたま市大宮のこまち整体院にお任せください。

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目159-1ドミサイルオーミヤ307 <JR大宮駅西口徒歩3分>

お気軽にお問合せください

048-644-6406

営業時間

10:00~21:00

お客様の声94

仕事の疲れをとりつつ、ラインもしっかりと整えてもらえるところが安心して通えるポイントとなりました。


挙式を控え、腕〜背中のラインを整えたくて色々ネットで探していました。

エステのもみ出しや、汗をかかせてサイズや体重をおとす方法に抵抗があり、

(すぐもどってしまった経験もあるため)どうせなら体質ごと変えたいと思い体験に申し込みました。デスクワークで慢性の肩こりだったのですが、1回の施術で肩どころか、顔までスッキリしてしまったので先生を信じ、ここに決めようと思いました。

また、ブライダルコースはありますが、毎回行くごとに体調を見ていただき、施術内容を決めていただけることがうれしかったです。挙式の準備と仕事を並行させる方も多いと思いますが、仕事の疲れをとりつつ、ラインもしっかりと整えてもらえるところが安心して通えるポイントとなりました。

友人から顔が小さくなったとほめられることも増え、腕もスッキリでドレスもきれいに着れそうで満足です。

引っ越してしまうのですが、帰省した際には体をチェックしていただこうと思います。欲を言えばこんどは足を細くしに通いたかった……。笑

【E.Nさん 26歳 栄養士 ブライダル整体コース】2012.4.21




お客様の声№93

4回目からボディーメイキングをしてくださってのですが、これがスゴイ

 産後、体系が崩れたので、ホームページを見て内容が良さそうなので訪問しました。

お試しコースを受けたところ、施術も良く、先生の雰囲気がとてもおもしろかったので

6回コースを申し込みました。

骨盤矯正だけでなく、体のつらい所、悩みを毎回聞いてくれ、その症状合わせて施術してくれるので、終わると体がスッキリします。

また、簡単なストレッチ方法も教えてくれるので、家でも行っています。

毎回やると週1回の施術の効果がとても上がるそうです。

6回コースの、4回目からボディーメイキングをしてくださってのですが、これがスゴイ。

無駄な肉をそぎ落としてくれます^^

先生も優しくて、おもしろいので60分があっという間です。産後でなくもっと早くに通っていれば良かったです。

【M.Kさん 31歳 保育士 産後の骨盤矯正コース】2012.3.30

お客様の声№92

こまち整体院に通うようになり、体型がすごく変わったのが実感できます。

肩こりを解消するために行き始めたのがきっかけです。

初回1時間の施術でうそみたいに楽になり、毎月2~3回行くようになりました。

今まで色々な整体院に行ってみましたが、どこもこんなもんかと思い通ったためしがありませんでした。

月2~3回程ですが、こまち整体院に通うようになり、体型がすごく変わったのが実感できます。

前より太りにくくなったのは体の巡りが良くなったからかもしれません。

先生はすごーく陽気な方で、普通に彼氏の話とかもします(笑)

ここを細くしたい、こうしたいという細かい要望も何でも聞いてくれます。施術後すぐに変化がわかるので毎回行くのが楽しみです。

これからも定期的に通うつもりです。

【H.Tさん 23歳 保育士 全身整体コース】2012.3.7

お客様の声№91

少しずつ理想の体型に近づいていき前向きな気持にもなれます。

下半身太りが気になり、通い始めました。

最初はマンションの一室ということもあり、少し不安でしたが、面白くて優しい先生ですぐにリラックスできました。

運動嫌いで、甘い物大好きな私ですが、何回か通って行くうちに気になっていた太ももがほっそりしてきて驚きました

下半身以外にも小顔マッサージを教えてもらい家で毎日マッサージをしだしたら、顎のラインがすっきりし、ニキビが出来ずらくなりとても嬉しかったです。

少しずつ理想の体型に近づいていき前向きな気持にもなれます。

これからも通って理想の体型を目指したいと思います

【M.Sさん 22歳 学生】2012.3.18

◆お客様の声 №90

もともと、むくみがちだった足が急に冷えだして、ずっと悩んでいました。

病院で検査しても、レントゲンをとっても原因がわからない!と言われて…。もう治らないのだと諦めていました。

それでも自分で出来る限りの事はやろうと、毎日のウォーキング、半身浴、食事等、気を付けてはいたけれど全く良くならず…。限界を感じていた時、こちらのHPを見つけました。

口コミや施術の効果を読んで、本当に整体で足の違和感が治るのかな?不安な思いで「お試し」に行ってみたところ、体の状態を親切に聞いて下さり

誰も分かってもらえずに我慢していた気持までもが軽くなりました。

何年も積み重ねて出来た体の強張りは、なかなかしつこくて、最初はすぐに結果が出なかったけれど、行くたびに何かが変わっていくのがわかり、

更に先生が自ら実戦して教えてくれるむくみ改善対策は簡単に出来て、本当に助かります。

いろいろ原因が分かっただけでも嬉しいのに、ほぐれてきたおかげで、呼吸も楽になり体も心もスッキリ生き返ったような(笑)健康な方向に向かっているような気がします。本当に感謝です。

そして、最終的にはもっといい結果に繋がっていけるように頑張ります。


先生の温かい言葉に励まされます。                                  

【K.Sさん 42歳 パート 全身整体コース】2012.2.1

◆お客様の声 No.89

今までは、何をやっても下半身がやせず、ずっと悩んでいましたが、初めて受診しただけで、脚がすごーく軽くなりスッキリを実感しました。

こんなに脚が軽いのに感動

今は、毎日ももあげ+むくみマッサージをコツコツしています。

さらに、顔もかなりむくんでいると言われ、全く自分では把握してなかったのですが、マッサージしただけで顔が小さくなり、目がパッチリしました。

ほうれい線も気になりつつ、あきらめてましたが、どんどん薄くなっています

教えて頂いたリンパマッサージをしないと眠れない生活になっています。

ずごくすっきりします。

このままお世話になって、春にはショートパンツ堂々と穿けるようがんばります。

よろしくお願いします。

【T.Tさん 26歳 会社員 美容整体コース】

2012.1.20

◆お客様の声 No.85

元々肩こりと身体の歪みに悩んでいて、結婚を機に矯正したいと思っていました

エステでの矯正は料金が高く無理かなぁと諦めかけたところ、たまたまホームページでこまちさんを知り、相談がてらお試しに行きました。

私の身体の状態に合わせて結婚式へ向けてのスケジュールを作成してくれました。今まで放っておいたガチガチに固まった身体は正直施術も痛みとの戦いでした。しかし、毎回終わった時に必ず変化が見られ、今では自然と背筋が伸び減りにくかった体重が落ちました

特に驚いたのがベース型のようにエラの張った顔がむくみも取れてスッキリシャープになったことです。

最近は施術中いつの間にかウトウトすることもしょっちゅうです・・・。

身体がリラックスして喜んでいるなぁと感じます

【I.Aさん 30歳 会社員 ブライダル整体コース】

2011.11.10

◆お客様の声 No.86

私も皆さんの口コミを見て体験を申し込みました

最初は不安いっぱいでしたが、先生と話していくうちに、ここなら変われるかもしれないと施術前には次の予約のことを考えていました。

通い始めて7回になりますが、マニュアル通り施術するのではなく、その日の体調や希望を聞いて施術して下さるので安心して受けられます。

少しずつではありますが、確実に変化があるので毎週通うのが楽しみで仕方ありません

お風呂上がりにボディチェックをしながら(今までは見て見ぬふりでしたが…)細くなった部分を見てニヤニヤしてみたり、次はここをもう少し…と夢をふくらませています。

ストレス太りだと思い込んでいたことが、水分の取り過ぎによるむくみが原因だと指摘されたことにも納得し、不要な水分を取らないように気をつけるようになりました。

また、猫背でいつも前かがみぎみだった姿勢が、胸が開いてきたおかげで自然と背筋を伸ばすようになっていました。これは体験後から感じていたことです。

理想のボディへはまだまだなので、近づくためにこれからもお世話になります。先生、よろしくお願いします。

【E.Mさん 36歳 主婦 ボディデザインコース】

2011.12.6

◆お客様の声 No.87

産後の骨盤矯正の為、通い始めました

今まで整体院に行った事がなく、HPを見て決めました。

先生がとても気さくできちんと説明もして下さり、信頼して通う事が出来ました。

骨盤矯正の他、悩みの種だった足のしびれや肩こり首こり…。

いろんな対処方を教えて頂き、改善されていく事に感動しています

もちろん施術後は体が軽くなり、姿勢も良くなって帰り道の足どりはいつも軽やかです

これからますますハードになるであろう育児ですが、疲れに負けず元気に楽しく毎日を過ごす為にも、時々通いたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

【H.Tさん 31歳 会社員 全身整体コース】

2011.12.23

◆お客様の声 No.88

数年前から偏頭痛がひどく、薬に頼ってばかりだった生活を何とかしたいと思ったのが、こまちに通い始めたきっかけでした。(もちろん、脚が細くなればいいなぁ〜という期待もありましたが)

おかげさまで、頭痛はほとんど起こらなくなり、こまちにして良かったなぁ・・・と本当に思います

肩こりをとって下さったのもほんとに感謝です

脚はまだまだですが・・・だいぶ先が見えてきた気がします。

(これからもう少し通う予定なので、どうなるかとても楽しみです)

こまちに通って自分のどんなところがいけないのかに気がつくことができたことも良かったです

【M.Mさん 19歳 大学生 ボディデザインコース】

2011.12

◆お客様の声 No.84

ずっとずっとこんな整体院を求めていました!

社会人歴8年目となり、腰も肩も痛くて、仕事ばかりの毎日に目のクマもひどく、本当に疲れていました。マッサージや他の整体にも行きましたが全く良くならず、そんな時に友人の紹介でこまち整体院と出逢いました。

初めは腰痛や肩こりをどうにかしたくて通っていましたが、そちらが良くなってからは足を細くしたり、二の腕を細くしたり、ウエストを細くしたり・・・と諦めていた事が次々と実現する喜びに、毎日が楽しくなりました。

先週は海外旅行に行きましたが、初めて水着を着て海に入りました。水着とはもう一生無縁だと思っていたので、本当に嬉しかったです。写真を撮る時も細く見えるような角度を考えて撮っていましたが、そんな事も気にせずにたくさん撮りました。今までと違い、人に見られる事に対しての抵抗もほとんどなくなりました。

今はもう、もっと細くなりたいという一心で通っています。

この整体院のすごさは通常1~2ヶ月位通って効果を感じる事がたった1回の施術で感じる事です。1回で効果を感じた事など今まで1回もありませんでした。

これから先,困った時は必ずこの整体院に行こうと思います。

結婚・出産を終えて体型が変わったとしても、こまち整体院があると思うと今から安心です。

まずは結婚に向けてもっともっと細くなりたいので、先生これからも宜しくお願いしま~~~す!!

   

【M.Sさん 30歳 会社員 美人整体コース】

2011.9.24

◆お客様の声 No.83

以前から顔の歪みが気になっており、矯正したいと思ったのが来院のきっかけでした。

最初はマンションの一室ということもあり緊張していましたが、先生は気さくな方で、料金も明確で勧誘もなかったので安心してお任せできると思いました。

施術に入る前には、歪みの原因などを詳しく説明して下さったので、どこに問題があったのかを納得してから受けることができたのが良かったです。

そして、一番驚いたのが最初に教えて頂いた顔面マッサージを自宅で毎日続けるだけで、むくみが解消されたことです。それに合わせて施術を受けることで、顔の歪みが改善されただけでなく、首も細くなり長く見えるようになったのが嬉しかったです。

周りからも反応があり、効果は確実に現れていると実感しました。

また、顔の歪みの原因となっていた肩や首の凝りもだいぶなくなり、上がっていた肩も下がってきて、より顔の周りがすっきり見えるようになりました。

結婚式を間近に控えているのですが、これで自信をもって写真に写れそうです。

本当にありがとうございました。

【I.Mさん 28歳 塾講師 ブライダル整体コース】

2011.9.6 

◆お客様の声 No.82

私も皆さんと同じように、HPの口コミがきっかけとなって、通い始めて7回目になります。

もともとウエストと下半身のむくみ・太さが気になって来店しましたが、他の整体院と比べて決まったコースの枠におさまらず、その日その時の体調や悩みによって施術してくださるのがこまちの良さなのでは・・・。

それ以外にも、仕事が原因で痛めてしまった腰や首・肩こりも見てもらっています。

ウエストのくびれやひどかった足のむくみも改善されてきているので、下腹部と足の太さはこれからも納得できるまで通い続けたいです。

その場ですぐ効果を実感できる喜びもある、何よりこちらでお世話になってから自分の体の調子が分かるようになったりする楽しさがあるので,まだ行ったことのない人はぜひ体験してみて下さい。

    

【Y.Iさん 32歳 販売員 ボディーデザインコース】

2011.8.30

  

 

◆お客様の声 No.81

とにかく冷える

自分ではどうしようもなく手足が冷たい

二十年以上付き合っている頭痛ともおさらばしたい

と思い、通わせて頂くことにしました。最初は辛い好転反応もありましたが...次の施術では考慮、対応して頂き安心して通っています。
まだまだ体質改善の余地ありの状態ですが理想の体を手に入れるまで通いたいです
生姜を毎日摂るetc..小さいことをコツコツとが出来ない私ですが、先生に励ましや、アドバイスをして頂き、言われたとおり、100点じゃなくても70点、80点をまずは目指して努力しようと思っています〜。
    

【A.Jさん 34歳 主婦 産後の骨盤矯正コース】

2011.9.2

◆お客様の声 No.80

ホームページでみなさんの感想を読んだのが、こちらにお世話になるきっかけです。
そして体験コースの際に次回の予定を聞かれるなどの勧誘が全くなかったのが通うことを決意した理由でした。
通い初めて2ヶ月、期待の大きかった小顔の効果は「自分の手が一回り大きくなったのでは」と思うほどです。
教えていただいたマッサージでセルフケアを継続できているのも、毎回の効果を実感できているからこそです。
今後の変化も楽しみです。
    

【S・H 女性 26才 保健士 美人整体コース3ヶ月プラン】

2011.8.25

◆お客様の声 No.79

来店のきっかけはダンスを始めたことで骨盤のゆがみが気になりだしたことでした。

以前うけた整体とはまったく違った手法(?)でしたが、筋肉などもみて施術していただけるので、柔軟性のない私にはその方がよかったと思っています。

骨盤だけでなく、もう治らないとあきらめていた脚の形の悪さも見事に解消していただき、膝上のスカートもはけるようになりました

また落ちにくい腰回りのお肉も、年齢によるものでなくむくみによるものとのことでちょっとほっとしました(笑)

腰から下を集中に施術いただいているのですが、施術後は嬉しいことにフェイスラインまですっきりなことも

初めはマンションの一室だしちょっと。。。といった気持もありましたが、勇気をだして来てみてよかったです。施術後、話をしたら怪しんでいた友人も即申込をし、いまでは私以上に通っています。

ほんとむくみやすく、筋肉がちがちな私にはありがたい場所です。

いつもありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします

【Ricoさん 女性 30代 会社員 ボディデザインコース】

2011.6.7

◆お客様の声 No.78

友人からすすめられて来院しました。

最初は、かなり半信半疑だったのですが、気づけばもう20回近く通っています。

おなかを中心にほぼ全身、施術していただいていますが、先生が笑ってしまうほどかたい、頑固なお肉も、ようやく柔らかくなってきて、ようやくスタートラインに辿りついた気がします。

自分ではどうすることもできず、どうしたらいいかもわからなかったのに、本当にありがたいです。

・少しずつ身体のラインが整ってきた。(ウエストに”くびれ”が)

・姿勢が良くなってきた。(背中のお肉もスッキリしてきました)

・代謝が良くなってきた。(汗をかけるようになってきました)

・肌が少しキレイになってきた。(化粧くずれが目立たなくなってきた)

自分では面倒なことを一切せず、先生にまかせっきりです、これからも通い続けます

よろしくお願いします

【K.Kさん 女性 37歳 アルバイト ボディデザインコース】

2011.5.24

◆お客様の声 No.77

ホームページを見て、こまち整体院を知りました。

整体は初めてで多少の不安もありましたが、先生の対応も気さくに話しかけて頂いたので安心して施術を受ける事ができました。

私は、顔の歪みがとても気になり美容整体を受けています

通い続けて2か月になりますが、ひどい歪みが解消してきています。もちろん、先生に教わった自宅でのケアもしています。歪みがある右側には、ニキビなどがけっこうありましたが減ってきているのにもビックリです。

教えて頂いたストレッチも1週間続けたところウエストが2cm減っていたのには驚きました。(自分でも、まず見た目に気付き実際に計ってみました。)

エステも良いかもしれませんが、外見より中身ですね。体の中が健康でないと外見にも現れると思います。

これからも続けて行きたいですね。

最終的には体が健康な状態になることです

【M.Sさん 女性 36歳 会社員 美容整体コース】

2011.3.19

◆お客様の声 No.76

産後の骨盤矯正でお世話になりました。

整体は初めてでしたが、先生は気さくで料金も明朗会計、施術料以外一切かからず、安心して通院できました。

施術後は毎回身体が軽くなったようなかんじで(実際に体重も減っていました)体調も良くなりました。気になっていた顔のむくみも取れ、全体的にスッキリしました。

若い時と違い、産後体重がなかなか戻らなかったので、思い切って通って本当に良かったです。ありがとうございました

【F.M さん 女性 40歳 主婦 産後の骨盤矯正コース】

2011.3.3

◆お客様の声 No.75

首と背中の張りが苦しく、連絡をとったのがはじまりでした。

一回目の施術で、今までの辛さが一気に吹き飛び、本当にビックリ

痛みの悩みで通い始めたのに、最近ではボディーデザインもやってもらっています

意外なコトで、ふっと体が楽になる、気になるところが細くなる。日々のちょっとした気づかいが、健康と美容を保つ近道なんだということを実感しました。

これからも、よろしくお願いします

【T.S さん 女性 23歳 学生 全身整体ボディデザインコース】

2011.1.29

◆お客様の声 No.74

こまち整体院へお世話になることになりましたのは、こちらのサイトを読んだことがきっかけとなりました。

よくある接骨院や整体院のサイトと違い、特に女性の体調や体の悩みについて丁寧で親切な情報提供がされている内容に、「これは女性に良さそうだ」と思ったことが決め手となりました。私の体は、親の介護で日々疲労が蓄積している状態にあり、また、卵巣のう腫でお医者様から手術するよう言われておりました。「手術まで2ヶ月・・果たしてどこまで体が良くなるものか。いや、せめて少しでも良い体調で手術を受けられるだけでも良いじゃないか。」との思いで、こまちの門をたたきました。

先生に体を見ていただくと「水分によるむくみがひどい。これでは体が冷えてしまう。血流も悪い。骨盤のずれも正しい状態にして自然治癒力を高めましょう」と言われました。現在まで一ヵ月半程こちらに通院したところですが、とにかくむくみがとれ、驚くほど体がポカポカと温かく随分と冷え性が改善されました。

しかも嬉しいことに病院の定期検査の結果は、なんと卵巣のう腫の大きさがわずかに小さくなっており、検査数値も良い状態になっていました。この状態がこのまま安定していけば、しばらく経過観察で良いとの診断でした。驚きでした。

体の状態を良い状態にしていく・・・骨盤の位置を正常にすることや、血流改善などがいかに大事なことなのか・・ということをつくづく感じました。

こまちの良いところは、定期的なお仕着せのコース内容ではなく、その都度話し合いながら体の状態に合わせて施術してくださることにあると思います。カイロプラクティスだけでもない、整体だけでもない、複合的な施術の組み合わせが効果的なのではないかと思います。

今後、先生に色々なアドバイスを受けながら、自分自身の体調や健康管理をしていきたいと思っています。

【S.F さん 女性 47歳 主婦】

2011.1.17

◆お客様の声 No.73

仕事を始めてから肩こり・首こりに悩まされ、ひどい時には頭痛・めまい・吐き気等の症状が出る様になり、リラクゼーションや指圧も受けましたが、あまり効果がなく病院から頭痛薬と筋弛緩剤と安定剤を処方され、毎日薬を飲んでしのいでいました。

でも薬の副作用が強く、仕事中眠くなってしまう事もしばしば…それでも薬は手放せませんでした。

姉の紹介でこまち整体院を知り、さっそく行ってみました。まずは丁寧な問診から始まり、立って姿勢の確認をして、その後治療へ。

私のあまりの肩こりのひどさに先生も驚いていました。

特に左肩がひどく、日常でも荷物が持てない程。

まずは左肩を中心に腕、首、背中、腰を始めました。

終わった後の効果がすぐに出て驚きです!血行が良くなっているせいで体はほてり、今まで自分でストレッチしても治まらなかった痛みが治まる様になりました。週1回程度で治療していたため、3〜4回目あたりから頭痛もなくなってきました。今では薬も飲んでいません。

こまち整体院に出会って良かったと心から思いました。先生、これからも下半身等よろしくお願いします

S.O さん 女性 27歳 医療事務

全身整体コース

2010.12.24

◆お客様の声 No.72

エステも食事制限もエクササイズも効かなかった下半身デブをどうにかしてもらいたいと思い、こまち整体院に駆け込んだのは、1ヶ月前のことでした。

初めてのカウンセリングで、今まで全く意識していなかった「猫背」を指摘されたときの衝撃は今でも覚えています

上半身の矯正で(3回)、これだけの効果を実感しました。

①姿勢が良くなった

②呼吸が楽になった

③首がながーくなった

④頭が小さくなった

そして、周りの人たちからもキレイになったと言われたり、すごーく前向きな気持ちになれたり、嬉しいことばかりです。

次回からの下半身矯正が楽しみです。早く小顔矯正もやりたいな。

これからも自分の納得のいく体型になるまで、通い続けます

M.I さん 女性 22歳 大学生

ボディデザイン

2010.12.15

◆お客様の声 No.71

出産後からずっと、歩く時に足に違和感があるのと、座った時にお尻の骨に痛みがあり、困っていました。

整体に行きたいと思っていても、知らない所に行くのは不安があり、ためらっていたのですが、同じ産院で出産したママに、こまち整体院をオススメしてもらって来院してみることにしました。

初めての時に、先生にすぐ原因を見つけて頂き、1回で足とお尻の痛みを治してもらいすごくビックリしました。

子どものお世話をしてる時も痛みでずっとつらかったのですが、治して頂いてから、すごく楽しく育児ができるようになりました。

その後も骨盤矯正と、肩や背中・腰の痛みを改善して頂き、体がすごく楽になりました。骨盤はしまってきたのか、ベルトの位置が変わりました

まだまだ育児は続くので、肩こりなどの悩みが出てきたら、また先生にお世話になりたいと思います。

困ったらこまち整体院がある!って思うと、前向きにがんばれそうです。ありがとうございました。

M.H さん 女性 28歳 主婦

産後の骨盤矯正コース

2010.12.12

◆お客様の声 No.70

とっても効果のわかる整体です。本当に出会えて良かったと思います。

はじめはどうかなぁと半信半疑だったけど、1回目・2回目と通うごとにクセになっていく感じです。

1回の効果というか、変化が毎回楽しみで、それだけでもその日1日充実した日になります。

私はまだまだ頑張って通って、もっとラインを整えていきたいです。

驚くことに先生は体の不調を見抜いたりするので、私はますます信頼して通っています。

心も体も軽くなっていくので、本当に本当に感謝です。そしてこれからもお世話になりたいと思ってます。

M.H さん 女性 22歳 看護師

美人整体コース

2010.10.20

◆お客様の声 No.69

出産後、体重は戻ったものの、体型が戻らず、体調もいまいちであったため、ネットで調べて申し込みました。

「骨盤矯正はボキボキと痛い」というイメージがあり、こわさがあったのですが、実際にうけてみると全く痛みがなく、むしろ気持ちがよく眠くなってしまうほどでした。

骨盤だけでなく、全身をみていただき、施術していただきました。

顔が丸いのが悩みであきらめていたのですが、先生に施術していただいたところうそのようにすっきり!体重も2kgおち、結婚指輪もゆるゆるになってしまいました。

思わぬところまで直していただき感謝しています。ありがとうございました。

K.R さん 女性 28歳

産後骨盤矯正コース

2010.9.24

◆お客様の声 No.68

三日坊主の私も、ちゃんと通い続けているなんて、自分でも信じられないくらいです。

しかも、予約したから仕方がないのではなく、毎回毎回、予約日に近づく度にうきうきと楽しみにしています。

初めは口コミを見て半信半疑で、ダメならすぐ変えればいいという考えでしたが、初回から「来て良かった!これからも頑張って通う!」ときめました。

施術の度、心も体もリラックスしすぎて、爆睡…先生、ごめんなさい

体中の疲れや、コリ、一気に取れたようで、見た目の変化だけではなく、体の中から健康に、綺麗になっていくのを実感できるのは、本当に嬉しいです。

先生、ありがおう!これからもよろしくお願い致します

D.Y さん 女性 33歳 会社員

美人整体コース

2010.9.3

◆お客様の声 No.67

2人目を出産後、「今回は思い切って骨盤矯正をしよう!」と心に決めていました。

ネットで見つけ、早速体験を受けました。
いわゆる整体院の無機質な感じとは違い、癒しの空間というか落ち着く雰囲気に驚きました。

骨盤矯正以外にも、その時その時辛い症状のあるところを重点的にほぐしてもらえるので、すごく助かりました。

産後の体で家事・育児と、かなり自分の体に負担をかけていたので、肩・腰の痛みやだるさが取れたのが良く分かり、楽になりました。

スッキリしてまた前向きになれました。

K.T さん 女性 33歳 主婦

骨盤矯正コース

2010.8.31

◆お客様の声 No.66

こまちさんで施術してもらう前にも、何度か整体に通っていましたが、他の整体院とちがって困っていた腰の痛みに加え他の気になる所についても色々と関連性があることを教えてもらいました。

その場しのぎのような施術ではなく、体の筋肉・骨との関係などから自分の痛みの原因がわかり、安心して通うことができました。

これからもよろしくお願いします。

匿名 28歳 会社員

全身整体コース

2010.7.24

◆お客様の声 No.65

初めて施術をしてもらったときに、先生に「病気の一歩手前」と言われてすごく焦りました。

が、毎週の施術のおかげでユガミも肩こりも足のむくみもすっかり良くなり、身体がとっても軽くなりました。

最近ケガをしてなかなか施術に行くことができなかったので、きっとまた色々と身体に問題が出てそうですが…。

マッサージみたいに気持ち良い施術は痛みもなく整体初体験の私にピッタリでした。

田村 さん 女性 28歳 会社員

全身整体コース

2010.7.21

◆お客様の声 No.64

こまちさんは忙しく体調が悪い時の「駆け込み寺」であり、普段の「健康メンテナンス&美容改善センター」であり、月に1回のこまちコースを基本に、かれこれ半年程お世話になっています。

30代後半になると、ちょっとした無理が大きなツケとなって体に祟り、又、美容面でも化粧品や単発のエステなどではごまかせなくなってきます。

私がこまちさんに継続して通っているのは、毎回その場で結果を出して下さることはもちろんですが、自宅でできる食事、マッサージなど、先生ご自身が試して良いと思ったものを惜しみなくアドバイスして下さるので、実行することにより、総合的に体調・肌の色ツヤがアップしてきており小手先ではない本物の健康(&美!)の手ごたえがあるからだと思います。

その他、基礎体温が若干上った、髪の生え際にウブ毛が、歩き方の悪いクセがなくなったなど沢山いいことがあります。

A.M さん 38歳 事務職

こまちコース

2010.6.6

◆お客様の声 No.63

こまちさんは、今までの整体の概念を覆す、美容と整体が融合したような新しい整体だと思います。

私は、背中や腰のコリやムクミなどがひどく、何度も整体やエステに行った事はありましたが、その時スッキリしてもすぐに元に戻ってしまいました。そのため、あまり良い印象はありませんでした。

しかし、どうしても背中が辛く体のゆがみが気になり、インターネットでたまたま見つけたこまちさんの40分お試しコースを受けてみることに!

終わった直後はなんとなく他と違うかも…と思いましたが…

こまちさんのスゴイところはその後

1週間経っても辛さやむくみが取れてスッキリしたのが続き、元に戻らなかったのです。

すぐにインターネットでもう1度調べて3ヶ月集中コースを申し込みました。

コリで盛り上がっていた背中が毎回少しずつ薄く…&楽になるのがわかり、毎回来るのが楽しみです!

今まで、どの整体に行っても満足いかなかった方は、1度お試しコースを試してみてはいかがでしょうか

オススメですよ

H.N さん 26歳 事務

◆お客様の声 No.62

結婚式を挙げることになり、エステに通おうと考えたのですが、その高額ぶりに唖然・・・。

もし、キレイになれるなら、この際、体の内側から改善しようとPCで調べたところHit

もともとひどい首コリ肩コリもあったのでお試しコースを申し込み、たった40分で体がずいぶん楽になったのを実感。

よし、体型&体質改善をこの方に委ねようと決め、ブライダルコースにオプションをつけたオリジナルコースを相談させて頂き申し込みました。

首・肩コリはもちろん、デコルテも整い、そのうえ、こころなしか冷え症までも改善。紹介した同僚も満足しているようです。一見フツーのおじさん(←失礼)ですが、なんと顔までフィジカルな視点から整え、リフトアップしてくれる、すごい先生です

T.Hさん 女性 27歳 看護師 

ブライダル整体コース

2010.6.6

◆お客様の声 No.61

はじめは産後の骨盤矯正の目的で、こまち整体院に通いはじめましたが、現在は産後なかなか減らなかった体重が、面白い程減っていくので、ほぼダイエット目的で通っています

こまち整体院での施術前は、骨盤の歪みからか、ダイエットに励んでも上半身ばかりが痩せ、下半身は逆に太っていく一方で、かなりバランスの悪い体型でした。

こまち整体院では骨盤の強制と同時に体全体のバランスを整えてもらえるので、体重の変化以上に見た目の変化を感じました

施術3回目終了頃から、周りに「痩せたねー」と言われる事が多くなり、5回の施術を終了した現在では、下半身が痩せたことから体を動かす事が楽しくなり、気持ちまでもが明るくなりました。以前エステに通っていた時はこんな変化はなかったのに・・・。

はじめは全く知らない整体に通うことに勇気がいりましたが、今となってはなんでもっと早く通わなかったんだろうと思います。

M.Kさん 女性 30歳 主婦 

産後の骨盤矯正コース

2010.5.23

◆お客様の声 No.60

小さな頃から猫背で周囲からいつも指摘されていました。

この度、結婚することになり、「猫背を改善したい」と思い、インターネットで探したところ、こちらのこまち整体院に出会えました。整体自体が初めてでしたが、先生は丁寧に説明して下さるし、施術もボキボキ系ではないのでとても気持ちいいです。(いつも眠ってしまいます)

そして何より嬉しいのは周囲から猫背と言われなくなっただけでなく、「やせた」と聞かれることが増えました。実際1サイズ小さいズボンが入るようになりました

自分では気付かなかった肩のこりも先生が見つけて施術して下さったあとはビックリするくらい肩が軽くなりました。

これで、自信をもって結婚式を迎えられます。どうもありがとうございました。

Y.Tさん 女性 27歳 保育園勤務 

ブライダル整体コース

2010.5.7


 

◆お客様の声 No.59

笑った時の口角の上がり方が、右と左で違うことが気になっていました。エステに行っても気休めにしかならず、諦めかけていたところ、ネットで見かけて来院しました。

口コミが良かったので期待はしていましたが、期待以上でした。1回の施術で顔の左右のバランスも良くなり、全体もスッキリしました。それだけなく、長年悩まされていた肩コリも良くなり、猫背だったのですが、施術後は驚く程、背筋が伸びでいました。今までエステやらマッサージやらに費やしていたお金はなんだったんだ・・・と思うほどです。

5回通いましたが、最近友人に「なんかかわいくなったね!恋でもしてるの(笑)」と言われて、改めて効果を実感しました。

こまち整体院と出会えて本当に良かったです。

Y.Mさん 女性 25歳 家事手伝い 

美容コース・こまちコース

2010.3.8

◆お客様の声 No.58

ボディデザインコースにて脚のシェイプアップと仙骨矯正の施術を続けています。

2回、3回と回数を重ねるごとに脚や腰のラインがすっきりしたことを実感しています。主人も喜んでいます

会社でも、座っている時の姿勢や歩き方がきれいになったと言われました。また、いつも辛い生理痛が改善されてきたのも施術のおかげだと思います。

今まで気にしていたことが解消されていくのは、とてもうれしいです。

A.Yさん 女性 24歳 SE 

ボディデザインコース

2010.2.28

◆お客様の声 No.57

こういった整体に通うのは初めてで、どこがいいかネットで探しているときに、こちらの整体院を見つけました。

通院して逆に悪くなったという話を聞いたことがあるので、出来たら評判のいい所がいいなと思っていたところ、きちんとお客さんの感想などをのせていたのでここなら絶対大丈夫かもと半信半疑で決めました(先生ゴメンナサイッ)。

始めお試しコースからお願いしたのですが、ずーっと悩まされていた肩凝りが楽になりました。毎日頭痛や腕の痛みがあったのに、今ではかなり時間があかないと症状が出なくなり、本当に先生には感謝です

一人一人の状態に合わせて特別コースでやってくれたりするので、先生には甘えっぱなしです(笑)。

自分では気付かなかった、足のむくみや腰痛の原因を見付けてくれるので生活習慣を見直すきっかけにもなりました

グチも聞いてくれる優しい先生なので絶対オススメです

W.Aさん 女性 23歳 パート 

全身整体コース

2010.2.7

◆お客様の声 No.56

何をやってもやせなくて最近話題の整体を調べてみたところ、こまち整体院を見つけました。

行ってみると先生はやさしく、痛いのかと思ったら全然痛くないし、むしろ私はよく施術中にねむっています(笑)。 効果は終わったその場であらわれるので、いつもびっくりしています。パンパンだった足がすらっとして、くびれも出てきました。友達にも足細くなったと言われます。

先生にすすめられた生姜紅茶を飲むようにしています。1日3杯以上ですが、ほとんど守れていませんが、朝食を食べないようにして、アンチエイジング法など教わったことを少しずつやっていたら、2キロやせました。理想の体型はまだまだだけど、これからも続けて−10キロを目指してがんばります

R.K さん 女性 18歳 学生 

こまちコース

2010.1.15

◆お客様の声 No.55

肩こりがひどく、インターネットで継続的・段階的に施術をしてくれる整体を探していたところ、こまち整体院を見つけました。

一般のリラクゼーションサロンでは、一時的に良くなるのですが、一週間経つとまた元の状態に戻ってしまい、コリのない状態を日常的にしていくというところまではいかないと感じていました。

こまち整体院では、肩こりや背中、腕のこりを解消するとともに、ゆがみを直し日常的に良い状態が続くように施術してくれます。また、こらないように、自分で気を付けることやこりの解消方法などアドバイスをしてくれます。

先生のアドバイス通り、ペットボトルの水を飲むことを控えて、”しょうが”の入った紅茶を飲むようになり、0.5kg強やせて、身体がいつも温かい状態になりました。 今は早く肩こりを良い状態にして、足のむくみをなんとかしたいと思っています。

よろしくお願いします。

Y.O さん 女性 35歳 会社員 

全身整体コース

2009.12.19

◆お客様の声 No.54

昔から肩・腰のコリがひどく、マッサージは何度か通った事はあるもののあまり効かず、初めて整体して頂いたのが”こまち”さんです。

初回の割引料金を見て、「これで効かなければ、すぐ他探せばいいや」と思って行ってみたのですが、全然「ボキッ」「バキッ」はなく、むしろリラックスできて気持ち良いです。

先生も優しく、安心できます。 これからもよろしくお願いします!!

N.Oさん 女性 24歳 OL 

全身整体コース

2009.12.8

◆お客様の声 No.53

慢性の首、肩こりがあり、出産によってさらに首がまわらなくなる程の痛みがあって来院しました。

里帰り中で施術回数が限られてしまったので,完治までは至らなかったが、徐々に首がまわるようになりました。

出産でゆるんだ骨盤をしっかりしめてもらえてよかったです。

H.Tさん 女性 31歳 主婦 

骨盤矯正コース

2009.11.24

◆お客様の声 No.52

★むくみがとれて足が細くなった

★体が軽くなった

★顔が小さくなった

★お尻がヒップアップした   などなど・・・・・

2回施術を受けて、驚くほどの効果がありました。

これからも定期的に通って、美容と健康維持に努めます

S.Nさん 女性 26歳 事務 

こまちコース

2009.10.27

◆お客様の声 No.51

いつも全身整体でお世話になっています。

19歳の頃から肩こりで悩まされていました。時々マッサージに行って、一時的に解消してはまた元に戻る・・・の繰り返しでした。が!! こまちさんでお世話になりだしてから肩こりの具合、姿勢、頭痛の頻度がとても少なくなりました。

整体だけでなく、日々の生活改善にもアドバイスくださり、とても助かっています。特に、毎日の入浴に関してのご意見は本っっ当に助かりました。毎日、お風呂がかかせなくなりました。ありがとうございました!

これからもより良い状態をキープする為、時々通わせていただきますので、よろしくお願いいたします

H.Kさん 女性 23歳 看護師 

全身整体コース

2009.10.21

◆お客様の声 No.50

夏頃に腰を強打し、整形外科に通っても痛みがとれなかったので、こまちさんのお試しコースにきてみました。

腰の痛みは、お試しとその後の1回程度で治っておりました。同時に脚のむくみもとれていて、脚が急に細くなった気がしました。嬉しかったです。

小顔コースにも興味があり、1度行ってみたら、終わった後、鏡をみたら、数年前の自分の顔に戻った気がしました。

今は、とてもがんこな私の肩こりが治るように通院しています。

あるぱか さん 女性 36歳 会社員 

美容整体コース

2009.10.2

◆お客様の声 No.49

先生、いつもありがとうございます。

初めて施術していただいてから毎回感じる事ですが、来たときと帰るときの体の重さというか、軽さというか、体の動きが全然違います。帰るときには、体から余分なものがなくなったような感じで、とてもリラックスしています。

また、今後のスケジュールなど、親身になっていただけるので、本当に信頼しています。

いつも、本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

ちぃ さん 女性 28歳 会社員 

ブライダル3ヶ月コース

2009.10.4

◆お客様の声 No.48

私にとって、こまちは秘密兵器な存在!! 強い味方です

今まで色んな整体やマッサージを試してきましたが、皆、口を揃えて『いい筋肉していますね〜』と言ってくれるだけでした。

しかし!! 22年、この身体と付き合ってきて、異変を感じているからこそ、整体やマッサージに通うのであり、毎度消化不良のまま、新しい整体を開拓する日々でした・・・。そこで、出会ったのがこまちでした。

今まで良いことしか言われてなかったので、初回でたくさんの欠点を発見されたので、落ち込みましたが、だからこそ、良くなりたい治したい!と思い、通い始めることにしました。

何よりも、阿部先生が私にとってスピリチュアルヒーローで、身体より、心の調子が悪い時も精神面を一緒にサポートしてくれるので、終わる頃には身体はもちろん、心もふんわり軽くなっているんですこれからも、よろしくお願いします  

K.Yさん 女性 22歳 

スポーツインストラクター/まんがアシスタント 

全身整体コース

2009.10.1

◆お客様の声 No.47

肩こり、首こりが長年続き、いろいろなマッサージ、整体を受けてきましたがどれも完全に解消されませんでした。

こちらはネットでの口コミが決め手で来院することにしました。本当にこのつらさがとれるのが不安と期待がありましたが、今では期待以外ありません。

現在、週1度通ってますが、回を重ねるごとに身体がよい方向へ向かっているのを感じます。こりはもちろん、リンパの流れや骨盤の位置が正常になることで、むくみがとれ、小顔効果まであり、嬉しいことばかりです。 社会人になってからできるようになった顔のニキビも減り、肌の調子もとてもいいです。

これからも通わせていただきます

よろしくお願いします 

R.Sさん 女性 30歳 会社員 

全身整体コース

2009.9.26

◆お客様の声 No.46

施術後は身体が軽くなって、疲れが取れるので助かります。

Hさん 女性 28歳 会社員 

全身整体コース

2009.9.17

◆お客様の声 No.45

妊娠・出産をして持病だった腰痛が余計に痛くなり、ひどい時は夜も寝れないくらいで、そんな時に友達の紹介でこの病院に通ってます。

最初、はじめてで不安でしたがアンケートから治したいところなどを詳しく話して、1回で体で感じるほど、すごく効果があってビックリでした。

ボキボキならす整体では痛いし、何回も通うから通いきれない気持ちもあったけど、ここなら、すごくリラックスできるし、先生も個人院なので、次に来た時とか話が伝わるし、すごくやさしく接してくれるので、通いやすいです。

まだ、腰の痛みがひいた事しか実感はないけれど、これからの効果が楽しみです。

自分でもうすうす感じたのですが、友達に「また背が伸びた」と言われました。これも整体効果なのかと実感しました。

ゆがんだ体をちゃんと治すのが目標です。

これからもヨロシクお願いします。

E.Kさん 女性 22歳 会社員 

全身整体コース

2009.9.14

◆お客様の声 No.44

20代の頃から、疲れると腰痛がでる症状に悩んできました。 それが、妊娠・出産をしてから慢性化してしまい、あおむけに寝られず、座ってもじっとしていられないような状態になっていました。 「妊娠すると骨盤がゆるんでゆがむ」と聞いたことがあったので、もしかしてこれは骨盤のゆがみが原因ではないかと考え、骨盤のゆがみを治してくれるところをインターネットで探して、ここにたどりつきました。

今まで、色々な治療を試してきたのですが、すぐに効果を実感できたものはなかったので、はじめはあまり期待していませんでした。マッサージしてもらって気持ちよければいいかなくらいしか思っていませんでした。

最初の施術の前に詳しく話を聞いて下さり、説明もわかりやすくしてくださったので、リラックスできました。施術自体はすごく気持ちいいというわけではないのですが、終わった後とてもすっきりし、ガチガチだった身体がゆるみ軽くなります。

腰もすっかりよくなり、たまに痛くなっても一晩ねむればよくなります。 うれしいことにウエストにもくびれができ、太ももも細くなりました。 もう少し通えばナイスバディにもなれるかもと欲張っている私です。

先生、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

にゃん さん 36歳 女性 主婦 

こまちコース

2009.8.6

◆お客様の声 No.43

結婚式前で、体を整えようという目的で行きました。マンションの一室でしたので、最初は少し警戒していましたが、先生はとても優しく、話しやすい方だったので、安心できました。 肩こり、骨盤矯正をお願いするつもりでしたが、先生の「気になる部分は?」という質問に、つい「二の腕の太さ(笑)」と答えてしまいました。まさか整体で二の腕が細くなるなんて思ってもいませんでした。でも、先生は「細くなるよ」と言うので、本当か?と最初は少し疑っていましたが、お願いしました。

体をみていただいたところ、私は二の腕の筋肉がカチカチに凝っていたそうです。肩や首と同じように!!

今は、4回くらい通いましたが、以前に比べると、腕の凝りが取れ、細くなりました。同じように首の凝りも取れて、首も細くなりました。結婚式まで、あと3回通う予定です。 顔もやり始めたので、通い終わる頃が楽しみです。

M.Aさん 女性 25歳 サービス業 

ブライダル整体コース

2009.7.26

◆お客様の声 No.42

首・肩・背中のこりが辛くて、こちらの整体院に通うようになりました。 施術回数は4回目になりますが、自分でも分かるぐらい良くなっていると思います。受ける前は睡眠後も疲れがとれず、不快な朝をむかえておりましたが、今は気持ち良く起きられるようになりました。

これからも体調にあわせてお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします。

M.Fさん 女性 40歳 会社員 

全身整体コース

2009.7.24

◆お客様の声 No.41

無口な私なんかでも、気さくにおしゃべりをしてくださって安心して臨むことができました。

通って良くなったことを挙げますと、

・足の長さがそろい、ウォーキングやジョギング時の片足だけにかかる痛みが無くなった。

・口角の上がり方が同じになった(目もぱっちりするようになった)。

・がちがちだった(ゴツイ)肩回りや二の腕がスッキリした(二の腕 −2cm) 。

・すすめられたショウガをジョウガ湯で摂るようにしたら発汗がすごくなった。

私の都合上、6回しか通えなかったのですが、その中で仕上がるようにプログラムしてくださって感謝です。 また時間が出来たら通いたいと思います。 約半月のお付き合いでしたが、本当に体が変わって感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

M.Kさん 女性 20歳 

こまちコース

2009.7.19

◆お客様の声 No.40

うつぶせに寝るのも、ただ座るのも、すぐに腰のあたりから痛くなってしまい、猫背もかなり丸くなって肩が内側に入ってきて、さすがにこのままでは大変なのではと・・・。

携帯で「猫背矯正」で調べたところ、ここがヒット。めんどくさがりの私も、先生が話をよく聞いてくださるし、その時々にあわせた施術をしていただけるので、めずらしく続けて通えています。(携帯から予約できるのも便利です。)

3、4回めあたりから、うつぶせに寝てもあまり痛くなく、私の場合はゆっくり「あ、なんか違うかも」と感じることが多くなってきたので、やっぱり行ってみて良かったかなというのが現在の感想です。 

S.Oさん 女性 41歳 販売 

全身整体コース

2009.7.15

◆お客様の声 No.39

リラクゼーション目的と首のコリ、猫背解消のため通わせて頂いています。

仕事柄、特に肩と首に負担がかかりやすいのですが、施術後は本当に楽になります。

美容整体(小顔)があるのもうれしく、ゴリゴリした老廃物をじっくりほぐしてリンパに流すマッサージは痛きもちよく、ぼけた顔の輪郭がはっきりする感じがうれしくなります。

ありがちな通り一遍の流れ作業ではなく、体の状態に合わせて対応して下さるのがありがたいです。 今後もどうぞよろしくお願いします。

Y.Aさん 31歳 女性 執筆業 

全身整体コース

2009.6.18

◆お客様の声 No.38

私は腰痛で2ヶ月前から通っています。 痛みが強い程ではないけれど、腰のこりがひどく通い続けています。

前から感じていたつっぱり感が今はほとんどなくたいぶ楽になりました。以前に行っていた整体は、あまり良い印象はなかったんですが、気になる事は先生が丁寧に答えてくれるし、今の状態を見ながら、次の事も考えていけるので安心して通っています。  今は、全身整体コースですが、美容整体コース(小顔)も気になるので、一度チャレンジしてみたいです。

Y.Iさん 32歳 女性 会社員 

全身整体コース

2009.5.24

◆お客様の声 No.37

ずいぶんと長い間、肩から背中にかけて、どうやっても苦しい身のおきどころがない状態でした。

娘にすすめられて来院したのですが、施術していただいて深部まで凝り固まっていたのが分かり、施術の回数を重ねる度に溶けだし、今ではあの苦しみは何だったのかと思える程に体も気持ちもとっても楽になりました。

もっと早く知っていればなぁと思えます。思い切って来てよかったです。 

Y.Oさん 55歳 女性 主婦 

全身整体コース

2009.5.21

◆お客様の声 No.36

インターネットで見て、こまち整体院のことを知り、現在までこまちコースで4回施術をお願いしています。

こまち整体院は、顔と体と両方施術してくださるので選びました。先生一人でやっているそうですが、とても気さくな方で、リラックスできます。

私は、かなり肩こりがひどかったのですが、先生がいろいろやってくださったおかげで大分よくなってきました。

私の場合、顔のほうがすぐ結果がでるようで、施術後すぐ輪郭が変ったりするのがわかっておもしろいです。

自宅でできる運動やマッサージも教えていただいたので自分なりにやっています。肩こり改善と小顔を目指してこれからも通いたいと思います。 よろしくお願い致します。 

K.Oさん 26歳 女性 会社員 

こまちコース

2009.5.18

◆お客様の声 No.35

私の場合、肩こりが尋常でない位ひどい状態で、そのままにしておくと頭痛というより、鎮痛剤を飲まないとすまない位でした。 又、こちらにお世話になる前は、友人からも肩を触られて、「硬いねー!! コチコチじゃん」と言われ、先生からも5回程施術を受けた後で、やっとうちにくる人と同じレベルになったと言われる程でした。

が、施術を始めて2ヶ月頃から(5回位)友人が肩を触って、「柔らかくなったねー」と言われ、私も頭痛の回数が随分減りました。又、疲れにくくなった気がします。

アトピーもひどい状態でしたが、デトックス効果のある生姜紅茶の作り方を教えて頂き、毎日飲んでいると、少しずつですが、かゆみがおさまってきました。

又、何といっても嬉しいのが体重が約4kg程おちたことです。血液の流れ、リンパの流れもよくなり、代謝がよくなったからかな?と思っています。

先生は男性ですので、最初はどうかな?と思ったのですが、とても気さくないい感じの方です。

M.Eさん 43歳 女性 テレフォンオペレーター

2009.5.17

◆お客様の声 No.34

肩こりがひどくて、ずーっと偏頭痛もちでした。 こまち整体院に通い始めて2〜3回目ぐらいからウソのように偏頭痛がなくなり、肩も軽くなり、姿勢も良くなりました。 すごくオススメの整体院です!! 


       


Mさん 23歳 女性 受付


全身整体コース 


2009.5.13

◆お客様の声 No.33

施術を受けるたび、体が軽くなり姿勢、特に立った時にピン!とまっすぐに立てるようになったのを実感できます。

自宅でできるお腹のマッサージや腰・肩のストレッチ等、一緒に教えて頂き、お得感にも満足です。

おかげで日々のストレスも、すっとんでいきます いつもありがとうございます。 

M.Tさん 23歳 女性 会社員 

全身整体コース

2009.5.11

◆お客様の声 No.32

すぐに効果がわかり、毎回通うのが楽しみになりました。

骨盤矯正も全くいたくないものなので、こちらで頼んでよかったと思いました。

T.Wさん 21歳 女性 医療事務 

ブライダルコース

2009.5.1

◆お客様の声 No.31

何より良いのは、1回で違いがハッキリ分かるところです!!

肩も毎回軽くなってくるし、顔もぐんぐん変わってきている気がします。

そして、ぐいぐい押したりしないので、痛みがあまりなく心地良〜い感じです。そして、色々と細か〜い注文も聞いてもらっちゃっています〜!! 自宅でのケアも教えてもらえるので、効果が早いです 

S.Kさん 30歳 OL 

美容整体コース

2009.4.12

◆お客様の声 No.30

こまち整体の施術を行って5回目になります。子育て中に首を痛め色々なお医者を廻って来ました。しかし、しばらくすると、又、元に戻り、とうとう家事にも影響する様になりました。そんな折、ネットでこまち整体に出会い、今まで抵抗のあった整体へ行く事にしました。

ネットの口こみどおり、先生も施術の場所もアットホームな所でした

実際の施術も今までとは違う結果のあるものだと思いました。おかげさまで、今では、すっかり普通の生活に戻れ、心身ともに楽しい毎日を送らせて頂いております。

今後も月に一度や調子の悪い時には、真っ先にこまち整体に足を運びたいと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。

       

Nさん 42歳 女性 専業主婦 

全身整体コース

2009.3.18

◆お客様の声 No.29

最初はちょっと(すごく?)不安でしたが、お試しコースを終えた後、その不安は消えました

ホントに終わった後はリフトアップしてるんですヨ

家でのマッサージ方法も教えてくれるので、GOODデス

加齢と重力に逆らってまだまだあきらめずにがんばるゾ!!

Ychanさん 35歳 女性 会社員 

ブライダルコース

2009.2.14

◆お客様の声 No.28

アパートの一室だったので最初はとても緊張しましたが、とても温かく迎えて下さり、施術中はとてもリラックスしてうけることができました。

挙式前で、背中にできる天使の羽(?)にあこがれていることをお話すると、肩から背中にかけて重点的に施術して下さり一回の施術で私は効果がでて、とてもうれしかったです。背中のラインがすっきりして自信を持ってウェディングドレスを着れそうです。本当にありがとうございました。
 

M.Hさん 28歳 女性 保育士 

ブライダルコース

2008.11.19

◆お客様の声 No.27

施術のきっかけは情報誌掲載の他店(美容整体専門店)です。大いに警戒をしてHPの説明を観たのですが、「リンパマッサージ」と「毒素排出」のコースが別々だったり、骨盤矯正の説明が無し。ちょっと怪しい。

これに納得できずに「美容整体」で検索してこまち整体院を知りました。

全身整体の感想は「あっさりと凄い」の一言です。全くの無自覚だった両足の長さの違いや骨盤のずれがあった時はギョッとしましたが、ギョッの「ッ」のあたりで整ってしまいましたね。びっくりしました。

整う前の楽な姿勢というと、座れば猫背、あおむけに寝れば腰の上から曲がっている状態で、よく肩や腰を叩いたり、もんでもらったりしていたのですが、最近(施術3回)はそんな光景が無くなっているみたいです。周囲に言われて気が付きました。(久しぶりに会った人に、「仕事をしているから姿勢が良いんだね」という誤解もGETしました。)

有難いです。これに味を占めて、念願の美容整体を含むこまちコースを今回施術していただきました。

このコースは凄いですね!「あっさりと凄い」体コースで体の滞った部分をじっくり流れるように整えてから、血行の良くなった状態で顔の施術。すごく素晴らしいです。

顔は常日頃の緊張がずっとそこにあったかのように、ゴツゴツとこっていて痛かったです(といっても、駄目なほどの痛みではなく、「イテテ、でも気持ちいい」と思うほどです)。このコリで膨らむ数ミリ、数センチの差が無くなると大分違って感じますね。見た目より、頬に手を当てて特にそう感じます。

それに、常日頃の緊張が解けていくからなのか、施術後は表情の毒・・・・・といいますが険といいますが・・・・・その様なものがとれていく気がします。

ひと息に解けないゴリゴリした顔のコリが、またゴリゴリ解けていくのがちょっと楽しみです。

今後もどうぞよろしくお願いします。
 

A.Oさん 29歳 女性 販売 

こまちコース

2008.11.19

◆お客様の声 No.26

とってもいいです

他は探す気にもなりません 

Yさん 23歳 女性 販売 

美容整体コース

2008.11.8

◆お客様の声 No.25

顔が左右対称ではないと思い、ネットで調べて施術を受けてみようと思いました。
初めてでしたので不安もありましたが、行ってみたら先生も気さくな方で安心しました。

こちらの悩んでいる箇所を話して、施術をして頂きましたが全く痛みもなく、施術後は顔がすっきりしたので驚きました。

家で行えるマッサージも教えて頂き、毎日お風呂で行っています。今までに他店で施術した事もありますが、先生のマッサージは全く痛みもなくポキポキと骨をいじらないので、安心ができます。

対応でも施術も申し分ないのでおススメです。何度でも足を運びたくなる整体院です! 
 

K.Tさん 35歳 女性 会社員 

美容整体コース

2008.11.16

◆お客様の声 No.24

ネットで小顔整体を探していて、こまち整体院を見つけました。初めてなので緊張していましたが、施術前に先生に色々聞いて貰って教えて頂いて安心して受けることができました。

1回目は正直変化がわかりませんでした。2回3回と通って自宅でのマッサージのやり方など教えて頂いて、少しづつですが毎日やってたら友達に痩せたね!!って言われ(体重に変化はなかったですが!)、うん!確かに姿勢がよくなったし、パンパンまん丸な顔のお肉がやわらかくなり二重アゴも少し気にならなくなりました。

仕事でパソコンを使っているので慢性的な肩こりも少しづつですが緩和されています。肩こりが緩和されると、姿勢、首、二重アゴ、色々なところが改善されるんですね!!

前々回は、寝不足、ひどい二日酔いで来院してしまったのですが、優しく迎えていただき(笑)、ボロボロで行ってマッサージを受けて帰りはスッキリしました。

継続は力なり!!でこれからも通わせていただきます

S.Kさん 31歳 女性 事務員 

こまちコース

2008.11.09

◆お客様の声 No.23

結婚式のために、ブライダルコースを申し込みました。最初は顔(ほほ・あご)のリフトアップを希望していたのですが、首・肩・腰のこりもとてもひどく、一緒に施術をしていただきました。

コースの型にしばられることなく、その日の調子や希望により、先生に色々施術を組みあわせていただき、とても有難かったです。ほほやあごも、とてもすっきりとなり、大満足です。
自宅でのマッサージ方法や、コース以外の二の腕などのひきしめ方法なども指導していただき、本当にありがとうございました。

S.Sさん 31歳 女性 主婦 

ブライダルコース

2008.11.06

◆お客様の声 No.22

私がこまち整体院に通うことになったきっかけは働き始めてからひどくなった肩こりでした。事務職で日々パソコンとにらめっこ状態。そのせいかひどくなっていった肩こりに耐えられなくなっていにインターネットで知ったのがきっかけです。

「整体」というと今までバキバキやるイメージがあり、正直なところ少し怖かったのですが、・・とにかく痛くない!!でも施術後は肩がラクになる!!私にとってこれほど素敵なことはありませんでした。

もちろん施術だけではなく、先生の親しみやすい人柄も素敵です。

先生とお話することも楽しみのひとつだったりします。(笑) 

A.Sさん 25歳 女性 会社員 

全身整体コース

2008.10.21

◆お客様の声 No.21

初めて施術をお願いしたのは全身整体でした。腰がとにかく、とにかく痛かった冬のことでした。。。どこのマッサージ店に行っても良くならず、「これは整体しかない!!」と思い、HPで見て良さそうだったので電話したのが始まりでした。腰の痛みはいともあっさり先生の手にかかれば一瞬で良くなり、ビックリしました!!体はおかげ様でとても調子がいいので、主に今は美容整体で美しさを維持するための頑張り中です。 

A.Iさん 32歳 女性 会社員 

こまちコース&美容整体コース

2008.08.14

◆お客様の声 No.20

施術を受けてすぐに頬の周り、目の周り、あごの周りがスッキリして、受ける度にびっくりします。

その日はもちろん、次の日もスッキリが続きます。何日かたつと、またむくむのですが、施術すると前回よりもスッキリ感があり、何度か続ける事で定着していく感じがします。

また、あごの開きも良くなり、カクカクした感じが痛くなく、スムーズに口が開く様になるのも整体だからこそ!という気がします。

まだまだ施術途中ですが、普段からスッキリが続く様になるまで通いたいと思います。 

K.Sさん 31歳 女性 会社員 

美容整体コース

2008.8.8

◆お客様の声 No.19

全身整体と美容整体を受けてもう10回以上になりますが、その時の体の具体に合った治療をしていただけなのですごく安心して治療を受けています。
今は月2回のペースで通っていますがメニューも増えて今後も他のメニューを体験したいと思っています。

ダイエットをしている事もあり式部コースを受けてみたいと思っています。ダイエットについてもアドバイスをいただいて大変うれしいです。


M.Sさん 女性 会社員

美容整体コース

2008.08.07

◆お客様の声 No.18

他の店の顔整体では、全然ちがいがわからなかったけど、ここのお店は顔の大きさや細かさがあきらかに変わるがわかる、目のむくみや肉などもすごいとれてうれしいです。 

   

R.Iさん 22歳 女性 大学生 

美容整体コース

2008.07.31

◆お客様の声 No.17

とにかく痛みが無く、リラックスして施術が受けられます一番辛い症状を話すと、すぐに対応してくださいます。足の冷えとムクミに悩まされていましたが、施術と共に、食事や体操のアドバイスを受けて実行したところ症状が改善されてきました。体重は7kg減り、ズボンがブカブカになりました。肩や首のコリもほぐれて、施術後は呼吸がとても楽になります。今後も末永くお付き合いさせていただきたいと思います。

すみえもんさん 40歳 女性 パート 

全身整体コース&むくみ撃退ダイエットコース

2008.07.29

◆お客様の声 No.16

今回で、ちょうど15回目の施術ですが初回の施術では「とにかく楽になりたい!」との思いで、いっぱいでしたが、回を重ねるごとに「ここのむくみを取って、見た目もスッキリ・・・」と目的が大分変化してきています。
一生のお付合いと、あきらめていた、腰痛、頭痛は、だんだん大人しくなってきました
施術前にじっくりカウンセリングをして下さり、要望に合った施術なので、結果も出やすいのでしょうか?
 

       

Mさん 39歳 女性 事務パート 

リンパマッサージコース

2008.07.27

◆お客様の声 No.15

男性の先生ということで初めて伺った時は緊張しましたが、施術の方法やそれに伴う効果など素人にも分かり易いよう大変丁寧に説明して下さいました。
日頃の体の様子や生活環境など、患者の気持ちに添って細かな部分まで受け止め、その上で施術方針を考えて下さるところも大きな安心感が得られました。
以前、他院でマッサージを受けた経験がありましたが、そちらはバキボキと体中の骨が鳴り響く、いわゆる「痛い」治療でした。
人並みはずれて体の硬い私は、息を詰めてその痛みに耐えるのに精一杯。とてもリラックスどころではありませんでした。
こちらでもかなりの痛みを覚悟して施術に臨みましたが、全く痛みを感じないソフトな施術法にビックリ!
揉みほぐすでもなく、叩くでも無理な体勢に引っ張るでもない・・・これまで体験したことのない不思議な感覚でした。程良い刺激が心地よく、思わず眠ってしまいそうでした。
「整体=痛い」というイメージがありましたので、失礼ながら「本当に効くのかな・・・」とはじめは少々不安に感じましたが、ガチガチに張っていた首や肩が、施術後はすっきり軽く柔らかくなっていることにまたビックリ!!
左右の足の長さの違いを中学生の頃から自覚していたのですが、これまたアッサリと治して頂きまたまたビックリ!!!(完全に治るまでは少々時間が掛かるそうですが)
もともと肩凝りがひどかったのに加え、出産後は育児に追われる毎日。ゆっくりお風呂に浸かるどころか、思う存分朝まで眠ることもままなりません。
日に日に重くなる子供にねだられるまま抱っこやおんぶを繰り返し、首から腰にかけては「張っていない正常な状態」がもはや思い出せない程でした。
それがほんの1時間の施術でスッキリ・・・信じられません。
長年蓄積してしまった症状があまりにも重すぎ、さすがに1度で完治という訳にはいきませんでしたが、本当に驚きました。
施術中に流れる癒しのBGMや、枕に吹きかけて下さるアロマの香りもお気に入りです。
肩凝り・腰痛の緩和を目的に伺っていますが、私にとっては癒しの効果もあるようです。
生姜紅茶や野菜ジュースの摂取など、先生から頂いたアドバイスを実践し自分なりに努力もしながら、全身整体コースを卒業する頃には自分の体がどう変化しているのか、今からとても楽しみです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 
H.Nさん 32歳 女性 主婦

全身整体コース

2008.07.21

◆お客様の声 No.14

こまちに通い始めてから2〜3週間(回数にして3,4回)たち、家族から「歩き方がキレイになった。」と言われました。

まさかそんな変化が出るとは思っていなかったので、とても驚きました。あんなに苦しんでいた腰痛も徐々に改善されて、先生には本当に感謝です。

毎回の施術だけでなく、いろいろなことにも相談にのってもらえて、私はかんたんにできるダイエット方法を教えてもらいました。)大変おトクです!!

6回の仙骨の矯正が終わった後も、仕事で肩こりがヒドイときには助けを求めてこまちに行きます。
不調で悩んでいる方はぜひこまちを尋ねてみてください。   

        

A.Sさん 23歳 女性 会社員 

全身整体コース

2008.07.21

◆お客様の声 No.13

こまちに通う一番の決め手になったのは、美容整体のあった事です。年齢と共に口角・頬のたるみ、目の下のクマが気になり、鏡を見るたび、年をとったなぁと溜息若返り整形手術をする勇気もなく、エステに高い料金を払うお金もなくかといってまだあきらめたくない!!そんな時ネットのHPを見てヨシ!!ここだ!!と・・・

正直、施術前と後で鏡を見せてもらいすっきりしたねといわれても

某雑誌の使用前、使用後みたいな劇的な変化はありません。でも6回を終って通う前と後を比べると、あきらかに違う!!目の上のたるみがなくなり目が大きくなり頬のたるみもすっきり三角形の顔に「金をかけると変わるもんだな〜」との旦那様の嫌味も褒めことばとして聞いています。

全身は長年の腰痛、肩こりに悩まされ、いろいろのマッサージ、整体、整骨院と通いましたが、これまた痛いだけとか電気をとうすだけとかさっぱり効き目がなく実際今回もたいして期待していなかったのですが今、あきらかに毎朝痛くて起きるのに一苦労だった腰痛がほとんどなくなりました。本当に通って良かった!!と心から思っています。 

M.Iさん 48歳 女性 会社員 

こまちコース

2008.07.20

◆お客様の声 No.12

整体というとボキッバキッと言うイメージがあり、ドキドキしながら チャイムを押すと・・・笑顔がステキな先生に出むかえていただきホッと安心したのを覚えています。私は顔に肉がつきやすく、ぽっちゃり顔にずっと悩んでいたのですが「なぜ脂肪がつくのか?」など分かりやすく教えていただき(私はお肉が大好きでよく食べるのですが、お肉は”顔のお肉”になりやすいとのこと・・・トホホ)施術をしていただいたところ、びっくり!!1回だけでこんなにも顔がシュッとするなんて!!ただただ驚き、「嬉しい!!先生すごい!!」を連発したのを覚えています。今は、マッサージの仕方を教えていただき、自宅で奮闘中!!まだ始めたばかりですが、先生にご指導いただきつつ、「スッキリした顔」を目指して頑張ります!!今後ともよろしくお願い致します。

M.Hさん 27歳 女性 幼稚園教諭 

美容整体コース

2008.07.20

◆お客様の声 No.11

顔のゆがみが気になって通い始めました。

初回は施術内容について細かく説明していただいた上で始まりましたがギュウギュウ圧迫するようなものではなく、マッサージ中心のソフトな施術でした。

1回目が終わった段階での効果は、実はよく分からなかったのですが、自宅でのマッサージ法を教えていただき、回数を重ねるごとに顔全体がスッキリしていくのを実感できるようになりました。

硬かった頬肉が今ではずいぶん柔らかくなったと思います。

また先生に対して気軽に相談できるので、気になる部分を集中的にやっていただいたり、全く別の部位を矯正していただいたりと、どんどんお願いすることが多くなってしまいます。

ただ、できることできないことをハッキリ言ってくれるので、今後も上手に利用させていただこうと思っています。  

K.Sさん 25歳 女性 会社員 

美容整体コース

2008.07.20

◆お客様の声 No.10

以前より肩こり、腰痛、足のむくみがひどく、特に右肩は腕もあがらず、少し触れられただけで痛みが走るほどでした。

整形外科医に通ってもなかなか直らず、そんな時にHPで整体のことを知り
、初めて訪れました。

最初の施術の時は痛みと緊張で症状も上手く説明できませんでしたが、私の痛みにあわせて無理な施術もなく緊張をほぐしてくれてとてもリラックスできました。

そこから通院するとともに食生活も改善し、しょうが紅茶と人参ジュース体をあたためる食事をこころがけたら、痛みも徐々になくなり体重も減り続けています。今も1ヶ月に2〜3kg落ちています。
長年、悩みだった肩こり腰痛もずい分楽になりました。
施術中は気持ちも体もリラックスでき、ストレス解消できます!!
  

     

C.Iさん 39歳 女性 主婦 

こまちコース

2008.07.19

◆お客様の声 No.9

肩こりや頭痛、冷え性に、以前から悩んでいて少しでも改善されればと思い、こまち整体院に通うようになりました。痛みを感じることなく、身体のゆがみなど治してくれので、施術後の身体は、すっきりしてすごく楽になります! 

身体のリフレッシュに、お勧めです!!

    

H.Hさん 25歳 女性 会社員 

全身整体コース

2008.07.18

◆お客様の声 No.8

初めて行った時は男性の先生と二人りきりで、とても緊張してしまいました。

施術の時に自分がどうなりたいのかを、詳しく話して聞いてくれました。先生はとてもおもしろくて、施術中にはもう発汗もなくなってリラックスすることができました。

先生とお話していると不思議な空気になって癖になりますョ。

施術の方は結婚式前ということで小顔になりたくて行ったんですが腰痛もあったので骨盤矯正もしてもらいました。
施術後はとても姿勢が良くなりました。

整体に行くようになって普段の生活も変わりました。

元々足をくんだりする癖があったら何かを口にすると左側で噛んだりしていましたが意識して自分でも癖を治そうと努力することも大切だと思いました。

小顔の方は、頬とエラが張っているので少しでも小顔に近づければ良いという想いで行きました。

施術後はビックリするほど浮腫がとれたのかハッキリしてきました。

ただし、これも自分で努力することが大切で先生任せだけにはしないでほしいですネ。

何事も、自分がこうなりたいっていう強い想いがないと理想には近づけないと思います。

1度皆さんにも体験してほしいと思います。何より先生の手が暖かくて気持ちいいです。

ストレス解消にもなりますよョ。 

Mさん 26歳 女性 看護師

美容整体コース

2008.07.15

◆お客様の声 No.7

肩こりがひどいので施術を受けてみようと思ったのが、きっかけです。

整体を受けたのは初めてだったので、他のお店のことは分かりませんが、自分の希望を細かく聞いてくれて食事療法やマッサージなども教えてくれるので、施術を受けた直後だけでなく、効果の持続性を実感できます。
お店の雰囲気もアットホームです。自分へのごほうびとしてこまちコースを初めて体験した日から、その効果がうれしくて、定期的に通っています。 

E.Yさん 26歳 女性 会社員 

こまちコース

2008.07.12

◆お客様の声 No.6

施術方法や体のことなど、他の整体では説明してくれないところもあるのに、とても詳しく説明していただきました。私は骨盤が傾いていて左右の足の長さが違っていました。それがどういう状態になっているか、こちらへ伺って初めてわかりました。

まだ通って日は浅いですが、少しずつでも体が軽くなっているのを実感しています。 


A.Hさん 34歳 女性 会社員 

全身整体コース

2008.07.11

◆お客様の声 No.5

6回施術していただいて、骨盤のゆがみがなくなりました。今は月に1度こまちコースでたまったストレスを解消してもらってます。年のせいかその都度、足が痛かったり肩がこったりと、症状が違いますが、先生に適切に施術していただき、心も身体も軽くなって帰ります!
マッサージは本当に気持ちが良くて、眠ってしまう位です。もちろんお腹の方も目の下のくまも改善されました。私の月に1度の癒しタイムです。
 

K.Sさん 61歳 女性  

美容整体コース

2008.07.09

◆お客様の声 No.4

腰痛とヒザの痛みがありプールには5年間通っていたがなかなか思う様に良くなりませんでした。こちらでリンパマッサージを施術していただき本当にからだの芯から軽くなった様に思います。今は腰痛もなく、ヒザの痛みも消えて階段はなんでもなくなりました。

中年になりますと顔色も黒ずみ、ほうれい線でてきてこれはあきらめていましたが、顔もリンパマッサージをしていただき、お蔭様でしばらく振りで逢う友人にはおどろかれています。小顔になりましたホウレイ線もうすくなりました。
感謝しています。これからも続けていきます。
 

A.Nさん 64歳 女性

美容整体コース

2008.07.09

◆お客様の声 No.3

初めて整体というものを受けてみたのですが、思っていたよりリラックスして受けられ、スッキリできました。

「ここが痛い」「ここが気になる」といったところをすべて聞いてくれて、原因から話してくれるので、とても安心できました。

施術後は体や顔に変化がみられ、嬉しくなりました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。 

Tさん 24歳 女性 学生 

こまちコース

2008.07.05

◆お客様の声 No.2

・電話対応の時から、細かく親切に教えてくださって、信用して行ったら実際とても親切で、行きやすかった。

・自分の今の状態や、原因などを分かりやすく説明してくださるので、勉強になる。

・ただ施術をするのではなく、その人のベストな状態に導く為に、真剣にやってくれるので、安心して任せられる。

とにかく結果が見えてくるので、また次に行きたくなる。他の店に何度か行った事があるが、ココはアットホームな感じで気 軽にいけるので、長く通い続けたいと思います。   

M.Mさん 21歳 女性 エステシャン 

美容整体コース&こまちコース

2008.07.05

◆お客様の声 No.1

私は骨盤矯正コースお世話になっています。
そろそろ子供持ちたいと思っていたのですが、持病の腰痛が不安でなりませんでした。
そこで安心して妊娠、出産できるようにと、腰痛改善を目的に通院し始めました。
まず、先生がこちらの状態を会話を通じて把握して下さり、その時々の状況に応じた施術をして下さいます。施術中、女性が安心できる細やかな様々な気配りも嬉しいです。
そして施術後、とにかく施術前の体と比べとても軽く感じられ快いですだから気分も軽快になり、エネルギーが湧き出てきます。
今、ちょうど半分の3回を消化した所です。6回終了したらどうなるか、今からとても楽しみです。

Y.Kさん 30歳 女性

全身整体コース
2008.07.04

お問合せはこちら

こまち整体院は気になっているけど、まだ迷っているという方は、ぜひお電話またはお問合せフォームよりお問合せください。

ダイエット整体コース美人整体コースおよびブライダル整体コース無料説明会お申込みは、フォームまたはお電話でお申込みください。お待ちしています。

不安や疑問がありましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。

下記のような疑問をお持ちでしたら、どうぞお気軽にお問合せください。院長の阿部が誠心誠意ご説明をさせていただきます。

  • 施術内容についてもっと詳しく聞きたい。
  • 整体はボキボキして痛くないの?
  • 小顔には興味があるけど何回いけばいいの?
  • 初診料はかからないの?
  • 回数券を買わされるのはイヤ!
  • カウンセリングは関心があるけど、
    話しを聞いてくれるのかなー?

当院は仙骨を整え骨盤の歪みを矯正し身体の内面から健康と美しさを引き出すことをモットーとしております。また、当店がおこなう施術は痛みがない無痛整体です。「心も身体も温かくなった」と言っていただけるサービスを目指しています。

お電話でのお問合せはこちら

営業時間:10:00~21:00

ご予約はこちら

完全予約制です

048-644-6406

営業時間:10:00~21:00
予約受付時間:9:30~20:30

お客様の声

回を重ねるごとに、肩が後ろに

何年も前から猫背。不安な気持ちもあったのですが、回を重ねるごとに、肩が後ろにさがっていく…!!通い始めた当初とは比べものにならないくらい姿勢がよくなり、一番気にしていた脇下のはみ肉もかなりなくなりました!

効果もその場で一緒に確認

1回目で変化を実感でき驚いたのが一番の印象です。痛みもなく、効果もその場で一緒に確認してくれるのですごく信用できます。

プロフィール

院長 阿部和彦(写真右)
出身
  • 1960年生
    埼玉県上尾市在住
略歴
  • 東京経済大学経済学部
    卒業
  • 日本トータルバランス
    整体学院卒業
取得資格
  • ヘルスカウンセリング学会公認心理カウンセラー
  • 財)生涯学習開発財団
    認定コーチ
  • 銀座コーチングスクール
    認定コーチ
  • キネシオテーピング協会
    認定トレーナー

ご連絡先はこちら

心と体のバランス整体
こまち整体院

住所:〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区
桜木町2丁目159-1
ドミサイルオーミヤ307

JR大宮駅西口徒歩3分

アクセスはこちら

Twitterアカウントの
フォローはこちらから